九州で介護施設を展開する株式会社サンメディック・サンホームです

新着情報

サンホーム小郡TV8月号

2023-08-01

現在コロナウイルス感染防止のため引き続き人混みの多い場所への外出支援は中止しています。面会も予約制ではありますが行なっております。

施設内でのご入居者様の生活状況や表情を少しでもご家族様に

ご入居者様のご様子などをお届けできるように行事やレクレーションを中心に動画をYouTube経由でお届けしております。

サンホーム小郡で取り組んでいる楽しみのある毎日をどうぞご覧ください。

ご家族の皆様も十分な感染予防対策と、何よりお身体にお気をつけてお過ごし下さい。

穏やかな時間よ。いつまでも・・・
臨床美術7月特別号(Part3•4)
お楽しみ食事会 うなぎ蒲焼丼召し上がれ!
夏だ!暑いぞ!熱いぞ!スイカ割り大会!!
臨床美術8月号PART1
みんなで歌おう!歌レクレーションしました。
臨床美術8月号PART2
臨床美術8月号PART3
臨床美術8月号PART4
『スナックのだ』8月号
 
このページの先頭へ