九州で介護施設を展開する株式会社サンメディック・サンホームです

新着情報

サンホーム小郡TV11月号

2021-12-09
現在コロナウイルス感染防止の為、外出はもちろんですが、面会もできない時期もあり、ご入居者様の生活状況や表情を少しでもお届けできるように行事やレクレーション、各クラブ活動の内容を動画にいたしました。サンホーム小郡で取り組んでいる楽しみのある毎日をどうぞご覧ください。


10月の陶芸教室のご様子を映像に残しました。
ご参加されてらっしゃる方々楽しい体験ができました。
10月陶芸教室
    ↓
http://youtu.be/WdJxlG-FXNA



11月に開催しました、お楽しみ食事会です。
新鮮な魚をお召し上がりになられました。
お楽しみ食事会
    ↓
http://youtu.be/NUyYkpIM75c


11月の臨床美術です。
ご参加になられた方は皆様
素晴らしい作品を作られていました。
11月臨床美術
    ↓
http://youtu.be/TH6zZjmmvcE


移動図書館が来ました
本がたくさ~ん車に乗ってます。
小郡市図書館より来られる「しらさぎ号」
     ↓
http://youtu.be/MwhZKVHEDgw


誕生会をしました。
     ↓
http://youtu.be/xas2Fs0xJw0


男性入居者様の憩いの場
『スナックのだ11月』
     ↓
http://youtu.be/Ytw1f0B_Q8E


このページの先頭へ