九州で介護施設を展開する株式会社サンメディック・サンホームです

新着情報

今年も夏祭りが大盛況!!

2015-07-29
今年も夏祭りを開催しました!
一時ではありましたが、皆さん暑さを忘れて大賑わいの夏祭りとなりました。

お昼は豪華なお祭りメニュー!


さあ、お神輿登場で夏祭りの始まりです!


みんなで元気にかけ声合せて! 


ワッショイ! ワッショイ! ワッショイ! ワッショイ!


まつざき自慢の舞姫達の楽しい踊りと続きます!
何度も練習を重ねた成果は? 当日実って大成功!!


自称、広川(父)と八女(母)のハーフと自己紹介(笑) 謎の歌手?登場で会場は大爆笑!!


入居者様も職員とデュエットで自慢の歌声を披露していただきました!


職員も負けてられない! 


次々会場を盛り上げます!


二人羽織では、お約束のアクシデントに会場大爆笑!!
ちなみに前のケーキで甘い?マスク(笑)は42歳、隠れて見えないのが残念ですが、後ろの彼は
まつざききってのサーファー爽やか二枚目(26歳)です! 日頃のウップンが・・・(笑)
皆さん、日頃の行いは大切ですね!


割りばし鉄砲での射的ゲーム!


輪投げ等、祭りの露天を思わせる催しに皆さん楽しく、高得点を狙い真剣に?参加されました!


そんなこんなで、今年もまつざき夏祭りは笑いの中で盛況に終わりました。


このページの先頭へ